見出し画像

「まなゆい」と「口ぐせ」の関係

13日は初級講座の2日目でした(投稿が追っつかなくてすいません💦)。
 
 
 
1日目に、まなゆいしている最中に、初めて開くセミナーのお申込みが入った❣ という受講者さん。
 
その後もお申込みがいい感じで入ってそうですが、

今回も講座受講中にお申込みが飛び込みました🙌
 
 
そして、もう1人の受講者さんも大きな夢が叶いそうなニュースが飛び込んできて、盛り上がっています🎉
 
 
「◎◎したい❣」「◎◎する❣」
をハッキリ出せる人は、今は実現は早いのかな~


と思います。
 


 
私は初級講座の中で、
「思いが実現する理由、しない理由」を、

「言霊(意識)のエネルギー」という見方からお話をしています。


これ、ちょいと小難しい話なのですが😅

理解できてなくても、知っているだけで自分の願いを叶えたい時のエネルギーが全然変わってきます。


今回の受講者さんは、その話を聞いて
「なんで自分が『まなゆい』に出会ったのかが分かった✨」
と、言ってくださいました。
 
 
今回の参加者さんの感想をご紹介しますね😉
 

口ぐせを見直して自己肯定感をあげる口ぐせセラピストとして活動しています。ただ、ネガティブな口ぐせをポジティブに単純に置き換えることは難しいということに気付きました。そこで、まずはネガティブな自分自身を一度受け入れるためのメソッドを探していたところ、まなゆいに出会いました。
 
講座中にまなゆいしたことが、ほぼ同時に実現できたことは驚きでした。まなゆいのパワーをリアルに体感をしました。また、まなゆいと口ぐせの関係が良く分かりました。私が子供の頃から親からまなゆい受けていたことを認識できました。この気づきをどうやって広めていくのかを今後考えていくことが大切だと気づきました。
(大石裕路さん)
 

裕路さんはずっとお母様から言われていた言葉があって、それが裕路さんにとって、

愛と信頼と感謝と祝福の言葉

だったことに気づきました。
 
そのお母様の「口ぐせ」で、「まなゆい」と同じエネルギー、効果を受け取ってきたんですね😉💓
 
 
「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」

という「まなゆい」の決まり文句に限らず、自分にとって最幸のおまじないになる言葉って、いろいろあると思うので、

裕路さんには、そんな一人ひとりの「最幸の口ぐせ」を見つけるために、活躍していってほしいな~と思います。
 
 

今月、あと1回リアル(岡崎市)で初級講座を開催予定です。
 
 
言霊の力を知って、よりスピーディに「なりたい自分」を掴みたい方、お待ちしています☺
 

💗「まなゆい」初級講座
あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​ コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。

~開催日時&場所~
◆9月25日(月)10:00~17:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)
◆10月16&30日(日)10:00~13:00 @zoom
◆10月17&24日(月)10:00~13:00 @こあサロン岡崎(愛知県岡崎市)
いずれもお申込み&詳細はこちら

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。
お気軽にリクエストください

💖【9月10名様 受付中❣】
ㅤスピリチュアルジプシー、セミナージプシー💧だったあなたへ。
本当の自分を見つける第一歩✨の傾聴セッション


💗私のなりたい!したい!が見つかる【まなゆいカフェ】
◆10月9日(日) 10:00~12:00 @幸田町「古民館ogi」
お申込み・詳細はこちら

💗「まなゆい」本講座
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?