名称未設定

社会人になってからどのくらいの頻度で社外の人と会ってますか?[アンケート集計中05月26日まで]

今朝こんなツイートをしました。

個人的に、自分の周りにいる人がどんな社会人生活を送っているのかが気になりまして、このようなアンケートを取っている次第です!

社会人(サラリーマン)になると、休みの日の使い方が重要になりますよね!そこで、出来るだけ違うコミュニティの人と接する機会ってどのくらいあるのかなと思いました。

今回は手短に上記のアンケートに参加して頂けたら嬉しいなと思った、宣伝noteになりました!

是非合わせてSNSのフォローも宜しくお願い致します!

● Twitter
https://twitter.com/ko_watanabe_tw?lang=ja

● Instagram
https://www.instagram.com/ko_watanabe_ins/

● YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AxFAPoTV3A0

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?