#自己紹介

みなさま、初めまして!

以前までは Medium を使わせて頂いてたですが、
見た目に惹かれてnoteに移行しようって決めました!
Medium の主要記事も移行予定です!

ということで、note(ノート)初めます!


簡単な #自己紹介

名前:渡辺 洸
あだ名:ワタコー
出身:広島県
生年月日:1994年5月22日
各種SNS:InstagramTwitter

Instagramでは、旅行の写真を投稿させてもらってます!
修士の学生なのですが、最近は修士論文に追われて投稿止まり気味です。
Twitterでは、忘れそうだなと思ったことをメモのように投稿してます!

是非とも覗いてみてください!
フォローして下さる際は一言頂けると嬉しいです!



どんな人が「ブログ」に興味を持ちそう?

1.海外全般に興味がある人!
  タイ・中国・ドイツに住んだ経験のある帰国子女です!
 
2.ITエンジニアに興味がある人!
  春からメガベンチャーでソフトウェアエンジニア!

3.読書に興味がある人!
  あまり早く文章は読めませんが・・・
  年間100冊計画を実施中で、週1で読んだ本の紹介をしたいと思います!

上記3つが気になった方、是非フォローしてみてください!
「こんな話聞きたい!」っていうリクエストもあれば教えてください!



これからnoteコミュニティで宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?