見出し画像

なにを書こうか

こんばんわ。

note初投稿になります。

noteを始めた理由は、最近色んなことをインプットすることにハマってまして。んで、得た情報を話す展開になっていざ話そうとすると普通に忘れてるんですよね。笑。細かいとこ忘れて説得力に欠けたりとか。ほんとどうしようもないですよね...

なのでアウトプットする方法はないかと探しまして、noteを見つけました。

インプットした情報に対して、自分がどう思うのかを素直に書き込んでいこうと思っております。文字に起こすことで、少しは記憶に定着するかなって考えてます。安易な考えですが...

あ〜、なに書こうかな。。

東北は寒いです。早く春こないかなぁ〜。

でもまだ、なにも書いてないのに既に楽しい。文字に起こすってめっちゃ楽しいですね!

文脈グチャグチャですが、これから何かしら書いていきます。

でわまた。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?