見出し画像

2023.3.30.脂肪削る

 少し遅めのジムワークを終えて夕食の時間は22:00。
昼食の時間が遅かったのでジムワークを遅くしました。

TRES

 昼は試合に向けて美容室へ行きました。
僕が行っている美容室は府中にあるTRES。

 TRESのオーナー、原さんに僕のデビュー戦後からずっとお願いしています。
つまり、僕の長髪を短髪に変えた美容師です。

 そして、今僕が乗っている自転車を作ってくれた美容師、美容師です。
 自転車屋も注目する美容室TRES.

 短髪にする前に鏡で腹筋確認すると脂肪も落ちていました。

ジムワーク内容

ここから先は

484字 / 4画像

僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。