見出し画像

自分が変われば世界が変わる


皆さんはじめまして。

何かしら僕に似たようなものがあって
ここにたどり着いたのかなと思います。


簡単に、僕はFTM(♀→♂)です。

LGBTQでいうとTのトランスジェンダーです。


ここでは僕も含めて
性別のことで悩んでる人に一人で抱え込まず
色んな人や物に頼って、自分の生きやすい道を見つけていけるような場や
同じ思いの人達と繋がれたら良いなと思ってnoteを始めました。

何より楽しく生きていきたい

シンプルにそんな思いがあります。

なので僕なりの経験談や意見
楽しみ方が基本になってくるので
全てに共感は出来ないと思いますが
それでいいと思います。
そんなことわかりつつバンバン自分の意見を書いていきますのでお楽しみに。

オーストラリア🇦🇺シドニーからお届け
日本語が出来ないのに英語を勉強中。
なので簡単な文章で記事を更新予定



”自分が変われば世界が変わる“
カミングアウトをきっかけに世界が広がりました。
オーストラリアに来て色んな価値観に触れ
当たり前や出来てた事が通用しない環境
英語が全てではないこと
学ぶことはたくさんあり、オーストラリアは最高です。


まずは自分や同じ悩みを持つ🏳️‍🌈トランスジェンダーが楽しく過ごせるような、手助けとなる商品を作る活動をしています。
〜エピテーゼ NEWTOWN〜

将来的には性別関係のないおもちゃを通して多様性を広める活動や、親子とも繋がりたいと思っています。


よろしくどうぞです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?