見出し画像

社員旅行in箱根

2020年1月25日~26日まで社員旅行で箱根の #天成園 に宿泊してました。
初めて来たのですがめちゃくちゃ広いホテルですね。。

廊下がながーーーい。

廊下

いったい何人泊まれるんだろう。。
(後で調べたら550名との事でした、感覚的にはもっといけそうな気がしますけど私が調べた情報合ってますかね?)

部屋もきれいだし料理も満足でした。
お風呂は7階最上階が男湯で露天風呂からの景色も良かったです。

ロビーからは滝が見れたり鯉に餌やりも出来ました。

画像2

ゲームコーナーやカラオケまで回る時間がなかったので残念ですが個人的にも家族でもう一度行ってみたいホテルですね。

皆さんの会社は社員旅行ありますか?
宴会のビンゴ大会では景品がAirPods pro,ニンテンドーswitchなど目玉景品を用意してもらいました。

来年は金曜出発の土曜解散で検討しています。
泊数が限られるとどうしても行ける範囲が決まってしまいます。

新幹線を使ってもよいので1泊でお勧めの場所がありましたら是非教えて下さい!

自分なんかにサポート頂けるとは思いませんがもしサポートが頂けたらnote内で新しい知識を得る為に使わせて頂きます(´-ω-`)