見出し画像

なんもしてないのに夕方。


今日は2連休の2日目。

お友達とピクニックの予定が中止になったから、まだ聴いてないラジオとか観てないバラエティを観てたらいつの間にか夕方になってた。

きなりくんの先週のラジオを聴いたら
お悩みコーナーの相談が可愛すぎて
きなりくん同様笑いを堪えるのに必死だった🐐

あと自分と同じような悩みを抱えてる方もいたなー。
私もここ1年ぐらいで結婚したり、同棲する友達が増えて自分だけ取り残されてるように思うことが多くなったなあ。

同じ悩みを抱えてる方とはみんな友達になりたいね。きなりくんも含めてね。🤝✨


あと、無事に舞台ウェンディ&ピーターパンのチケットを取れたのでひと安心🧚‍♀️

今年の誕生日は観劇に決まり!
推し事が忙しくて、幸せだ🥺❤︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?