マガジンのカバー画像

私たちの写真を使ってくださった記事たち

209
私たちの写真を記事の写真に入れてくださったものの中で、 特に、 私たち脊髄損傷のトレーニングに関連するものやバリアフリー関係、 関連がなくても感銘を受けた記事/気になって記事など…
運営しているクリエイター

2024年3月の記事一覧

長座体前屈時間軸

長期的な視点で物事を見ることは大事だと、つくづく思う。 就活をしていたとき、『科学的な適…

ギア3
3か月前
17

新人研修(平成初期*笑い用)

令和になった今では、まったく参考になりません。 へぇ〜wと 読み飛ばして笑って下さい。 3月…

1

年収をバカにされている。父に

既述のとおり、私は無職である。 だから、再就職活動をせねばならなかった。 タイトルでは分…

めんち
4か月前
11

通所で訓練を受けてよかったと思うこと

職業訓練、終わったわけではないがここまでの感想を書いてみたい。 「周りの雰囲気」というの…

おひとり部
4か月前
6

0歳育児中でも働きたい

久しぶりの長めの投稿! 気になっていた会社説明会に行った時の話を書こうと思います。 子ど…

トレーニングジム、需要の浮き沈み!

トレーニングジムの需要が最近減っている話 長年の健康志向で、トレーニングジムに行く人が増…

係長ももっち
4か月前
3

~どん底から見えた光に向かって~

脊髄損傷になることは、歩くことを諦めるに等しいケースが多々あります。 医者から、「あなたはもう一生歩けない」と宣告されればほぼアウトです。 突然不慮の交通事故がプロ野球選手を目指した少年の夢を無残に砕いた。 絶望する日々。心の葛藤が波のように押しよせる。 そんな状況から懸命にリハビリをして復活にかける男がいます。 リハビリの成果は、常時車イスの生活から彼を立ち直らせる。 そして目指したのはトレーニングジムの開業。 普通のジムは、筋トレを中心にアウターマッスルを鍛えるのが

飲料水 

もしもの備えでペットボトルの飲料水(水・お茶)を購入してます。 スーパーやコンビニより安…

とも
4か月前
13

New Month Challenge

Hi everyone. Thank you for getting interested in my article. Today, I would like to …

Rik
4か月前
6