見出し画像

ふれあい大切 ver.2

こんにちは、伊勢店 冨谷です。

今回もコラム番まわってきたので書かせて頂きます。

早速、インスタグラム等でご存知の方々もいらっしゃると思いますが、今年に入って2回目であるLOCAL FIRSTが3/23(土)に開催となります。

前回大変ご好評頂いた、地元スーパーのぎゅーとら様との協業第二弾です。

第一弾の際のコラムはこちらからご覧ください。


ぎゅーとらは自分の人生においても幼い頃から、当たり前になくてはならない身近な存在で、
前回の協業の際もぎゅーとらフリークの方々がご来店頂いてぎゅーとらさんはほんと皆んなに愛されているんだなと改めて思いました。

そんな、僕達にとってなくてはならない存在のぎゅーとら様から今回はありがたいことに第二弾の提案を頂いて、密にミーティングを重ねて、いよいよ今週の3/23(土曜日)に発売させて頂きます。

LOCAL FIRSTといえばの伊勢市駅ポスターも今回掲載させて頂きました。

今回もLOCAL FIRST恒例の伊勢市ポスター
3/18(月) - 3/24(日)まで掲載。

今回のテーマ、「スーパー協業祭」という事で、いつものミニマルな雰囲気とは一味違い、
折込みチラシ風のビジュアルとなってます。

まだあと数日掲載されてますので、是非ご覧になってみてください!

そして、協業を記念した今回のグッズですが、前回お客様よりご要望のあったトレーナー、そして完売後も再販の声をたくさん頂いてたTシャツのNEWカラーを発売させて頂きます。

LOCAL FIRST  牛虎トレーナー / ACID BLUE
LOCAL FIRST  牛虎トレーナー / ASH
LOCAL FIRST  牛虎Tee / WHITE
LOCAL FIRST  牛虎Tee / NATURAL
LOCAL FIRST  牛虎Tee / LT.BLUE



前回ご要望が有り、より身近に感じてもらえるアイテムとして、キーホルダーもご用意させて頂きました。
こちらもめちゃめちゃ良い雰囲気です。

LOCAL FIRST  牛虎KEY HOLDER


それだけではございません。
今回、ぎゅーとら様の本社へお伺いさせて頂いてミーティングしていた時に見させて頂いたこちら、

ぎゅーとらさんのマイバスケット (カゴ)。
めちゃめちゃかっこよくて、凄く魅力を感じて今回LOCAL FIRSTバージョンを制作させて頂けることになりました。

LOCAL FIRST  牛虎MY BASKET
LOCAL FIRST  牛虎MY BASKET
LOCAL FIRST  牛虎MY BASKET



ぎゅーとらさんへ買い物行く時に、もしくはスポーツやキャンプなどのアクティブな日常のお供にいかがでしょうか?

僕も一個買わせて頂きます。笑

インスタグラムなどでご紹介させて頂いたところ早速反響頂きまして、予約で埋まってきてますが当日も販売させて頂きますので是非手に取ってご覧ください。


発売日である3/23(土曜日)は、ご購入いただいた方限定ではございますが、ガチャガチャをご予用意させて頂きました。

LOCAL FIRST
牛虎缶バッジ&ステッカー ガチャガチャ



LOCAL FIRSTデザインのぎゅーとら缶バッジ、ステッカーが数量限定で先着順でガチャガチャでゲットできますよ!(こちらはFREEですが、ご購入頂いた方のみで先着順となります!)


あと発売日当日は、ぎゅーとらのマスコットキャラクターである、とら吉くんとココロッケちゃんもご来店頂けます!😆

楽しみですね!

それでは皆さま3月23日(土曜日)、お待ちしております!😄

宜しくお願い致します!🙇‍♂️

📱👆

この記事が参加している募集

イベントレポ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?