見出し画像

Bitte

あつとがベルリンに構えた会社から #アプリ をリリースしたよー!

  『ビッテ』

2020年、あれやこれや大量の仕事と同時並行しながら開発して、
年末に #Apple に申請して、
リジェクトされて、
システムムービーを要求されて、
Safariのバグに見舞われてw、おめでたや。
正月休みとはなんぞと、年末年始も隙間なく仕事してます。(すごい)
ちなみに「 #Bitte 」は #ドイツ語 で、
どういたしましてとか、どうぞとか、お願いしますとか、
いろんな使い方がある言葉。



#ベルリン#ロックダウン の期間延長と、規制強化が発表されて。
まぁ、巣ごもり状態はずっと前からだから、
やはり我々はさほど困ることもなく、
娘も含めいつも通りの生活ができています。

と、今日は短めに #ニュース だけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?