見出し画像

客観的にとか周りの目とかないから

周りから見てとか客観的に見てとかってそもそも存在しないわけ

世の中には主観しかない

自分から見てどうかが全てなわけ

賛否あるだろうけど今から沖縄

画像1

荷物が嫌いなぼくの場合海外行く時でもリュック1つ

今回も荷物が多いのが嫌いだから現地の格好でサンダル短パンで大阪からいくわけ

みんなが好きな客観的にとか周りの目とか気にするとするならば浮きまくっているわけ

おそらく那覇現地へ着くまでは短パンサンダル人間とは会うことはないだろう

でも自分がそれでよければいいってこと

周りから見て、とかの先に正解、不正解を決められる権利もなければぼくの求めてるものは手に入ることはない

客観的に?周りの目?それ考えてる暇があるなら今回のシーサーポーズは1223通りあら自分のレパートリーからどれをチョイスするか選ぶために時間を使う

世の中主観だけでいい

きみが今生き苦しいのなら客観的と言う言葉を人生から捨てることを優先してみてはどうだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?