見出し画像

サークル始めました🌈

もっと気軽に心を軽くすることができる居場所みたいなものをつくれないかな、と思い至った結果…サークルを開設致しました!

その名も【なっつんのぽかぽか談話室】🌞

概要と開設にあたっての想いを簡単にまとめたので、興味ある方はご確認ください!

想い

気軽に、小さな悩みを話せる人が一人いたら…場所があったら…毎日は、きっともっと楽なんじゃないか?占いなんて使ってみたら、なんか楽しいし指針にもなっちゃう。そのお手伝い、私にさせてもらえないだろうか…

内容

誕生数秘学などの占いを生活や人間関係のヒントに“活用”していくサークルです。誕生数秘学カウンセラーの家主がヒントをお伝えしたり、それぞれの見解を発信・共有する場所です📢

加えて、あなたのいろんなお話を聴かせてほしいな〜と💞お悩み相談はもちろん雑談も。なっつんと談話室のルームメイトがお付き合いします。

活動方針や頻度

掲示板などを使って、自由に意見交換や悩み相談でき、心がちょっとでも軽くなれるお部屋に🌈

思考や心の整理整頓を含めて、みんながぽかぽかできて、ポジティブが増えるような、優しい談話室を目指します!

頻度はサークルメンバーに合わせて順次変えていきます。

どんな人に来てほしいか

占いを使いこなしてみたい!心を少しでも軽くしたい!こんな数字が気になる!占いを使う人と繋がりたい!整理整頓したい!自分と向き合いたい!などなど…
温かい部屋にしていける方なら大歓迎です💕

家主の成長を見届けたい方や、お話してみたい方も是非。

どのように参加してほしいか

占いを、使う・楽しむ姿勢を忘れずに🍀

きっとあなたのヒントになります

カテゴリ

悩みましたが、既存からは以下の3つにしました。
・ライフスタイル
・育児
・恋愛

暮らしの中で感じること、思い悩むこと。家族へのアプローチの仕方。自分のスタンスや、相手に対する想い。日々の中で浮かんでは消えるそんな一つ一つに寄り添えますように。

金額

ちょっといいコーヒーを飲む気持ちで☕💓ご参加いただけたらと思い、ワンコインにしました!

駆け出しは、スタンダード1本で進めていきます。いろいろ考えているので、需要に合わせて細分化していきます!


概要は以上です!質問等気軽にお申し付けください😸

どんな風が起こるのか、今からとてもワクワクしています🍃✨

なっつんのぽかぽか談話室、よろしくお願い致します🙇‍♀


この記事が参加している募集

応援よろしくお願いします!いただいたサポートは心を軽くするお手伝い活動の軍資金として使わせていただきます。