見出し画像

映画 『ヘルドックス』

やはり潜入しすぎてもいけない。
元警察官がヤクザ組織に入って、いろいろと工作して内部から破壊する。ハード気味の人格が、岡田准一に憑依した映画

まず申し訳ないが、坂口健太郎=律儀な北条泰時(大河ドラマ「鎌倉殿の13人」)のダブってしまい、最初の40分くらい劇中の「サイコ野郎」が飲み込めず苦労してしまった。ごめんなさい、本人や映画のせいではないです。

坂口健太郎は悪人に見えない

岡田准一の格闘オタクっぷりは、ますますアップしてる。専門家ではないので知らないけど、ヒラメキと技術は高いのではないか?こうやって思うと、ジャニーさんの霊感ってすげーなぁって。そんなことさえ、考えさせられながら観る映画。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?