見出し画像

3日坊主さんに朗報✨3日坊主はほんとうの望みを知る大好運✴︎大開運の大チャンス🌟

みなさんこんにちは😊✨
風の時代へ変化がどんどん加速する2022年🌬
新年スタートダッシュの調子はどうですか?


年の初めに、新年の目標や計画を立てたけど、継続できなかった!忘れちゃった!そんな人もいると思います(≧∀≦)テヘ♡


そこで今日は


🍀3日坊主はほんとうの望みを知る大チャンス🍀



というビックリな事実をお伝えします✨



『一年の計は元旦にあり』
目標や計画を決めようと、年末年始にあちこちでよく言われてましたよねー


そこでみんな目標や計画を決めましたけど…


お正月が過ぎまた日常が過ぎていく中で望んだことができなかった…


実はこの『できない』にもちゃんと理由があるのですよ✨


自分で決めたのにできないという問題に気づいたとき、「なんで飽きっぽいのだろう」「決めたことができなくてダメだな」なんて思わなくてイイんです!


神界✨宇宙に繋がるハイヤーセルフは神鏡の中にいる✨すべて逆💫


人間界では飽きっぽいのはダメだと思い込まされています⤵︎

人間界では決めたことができないのはダメだと思い込まされています⤵︎


でも神鏡の向こう側にある神界✨宇宙の真理は、人間界とは真逆、つまり逆にソレがイイのです✨✨✨

ほんとうの望みを知る素敵なチャンスをあなたは掴んだのですヽ(´▽`)/ラッキー♪



『できない』のは潜在意識✴︎ハイヤーセルフからの『ほんとうの望みはソレじゃない』という大事なメッセージなのですよ✨🌟



えーっ!そんなことあるの!?と思うかもしれませんね🤔


でも人の言動にはすべて『動機』というのがありますよね✨


スイーツを食べるのは「美味しそう」という『動機』がありますよね!


仕事をするのも「お金を稼ぐ」という『動機』がありますよね!


『できない』にもちゃんと『動機』があるのです✨🌟



スイーツを食べる動機は心のウチから無意識的にわきでる内在的動機


仕事をする動機は社会的な外から持ち込まれた外発的動機


「疲れたから休みたい」という心のウチの動機と「でも仕事しなきゃ」という社会的な動機で心が揺れた経験ありますよね!?


コレは内在的動機(潜在意識サイド)と外発的動機(意識サイド)の間を心の振り子が揺れている状態ですね✨



一年の目標や計画を決めたのにできないのは…

外発的動機(意識サイド)で決めたことに対して潜在意識サイドから

「「「「「ほんとうの望みに気づいて!!!」」」」」

と振り子が振られた状態なのですよ✨




みんなが言うからやる、みんながやるからやる


ソレ、ほんとうにあなたが望んでいることじゃないですよね🌟


潜在意識✴︎ハイヤーセルフの声を聞く大開運のチャンスが来てますね💫


潜在意識✴︎ハイヤーセルフの声を聞いて、あなたのほんとうの望みを知りましょうね😊




幸せは、自分の望んだ自分になったとき、自然と感じるフィーリングです💫



美味しそうなスイーツ食べたいと望んだ自分が実現するとき💘

素敵な彼と一緒にいたいと望んだ自分が実現するとき💘

自然と感じる嬉しい楽しい幸せフィーリング
潜在意識が望んだ心と体の喜びフィーリング💫


ほんとうの望みを知ることが幸せの入り口なのです🌈✨



3日坊主はほんとうの望みを知る大開運✴︎大好運の大チャンスです✨🌟💫


あなたのほんとうの望みはなんですか?






心の声を知る✨潜在意識を拓く✨可能性が開く✨夢叶う✨

ゆめかなセッション受付中です🌟

🌹LINEチャットセッション
  30日 ¥10,000

🌹zoom対面セッション
  1時間 ¥20,000(初回 ¥15,000)

🌹お得な月額コース
  30日 ¥30,000
  LINEチャット+zoomセッション2回



けい&なお公式LINE
Twitterアカウントから
お気軽にお問い合わせください😊




今日も心地よき1日をお楽しみくださいね🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?