見出し画像

一生彼氏ができないのはお父さんのせい



23年間生きてきて、告白やナンパをされたことはあれど、彼氏は1人もできたことがない


それは私の父のせいだとここに断言しておく





私と妹、二人の娘をもつ父は

・高身長&小顔=スタイル抜群

・フットワークが軽い

・ユーモアに溢れている

・人の悪口や仕事の愚痴を一切言わない

・暴言、暴力を心から嫌っている

・お酒を飲んでも平常運転(悪酔いしない)

・お金を使うのはゴルフくらい

・一緒に甘いもの食べてくれる(ただの私得)

・過保護なほどの心配性

・虫と戦える(蛾を除く)

・意外と掃除好き

・絵は下手だけど歌は上手い

・服はUNIQLO(最近無印良品にハマり始めたらしい)

・おせちは伊達巻、なます、かまぼこだけでいい

・休日はほぼ100%家族と過ごす

・そして何より、私と妹とお母さん(妻)に優しすぎる




・・・ただの自慢やないか〜い!!!


と思われた方、ここまで読んでいただき大変恐縮です


それほど、私の父という人間はあげるとキリがないほどいいところづくしなのだ


こうなると世の男性に対する私の目がどんなに肥えてしまったかは想像に難くないだろう


だからお父さん、

娘のウエディング姿はしばらく見られそうにないけど
これからも一緒に美味しいスイーツ食べようね


「お父さんがずっと飼いたがってる柴犬と
両親が老後二人で住む一軒家をプレゼントする」


そんな私の夢を叶えるまで
お母さんと仲良く、健康でいてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?