見出し画像

歳を取らないアニメキャラのことどう思いますか?

段々とわたしたちは歳を重ねてきた。

そんな時、あの好きだったアニメのキャラより歳をとってしまったなあ…。

みたいなことってあるじゃないですか…。

歳を取らないアニメキャラのことをどう思いますか?



歳を取らないキャラクター。

わたしは名探偵コナンが好きなので…。

名探偵コナンについて書くとすると…。

あの世界線の歪みをすごく感じるんですよね。

まだ1年経っていないとあるアニメの時に言ってて…怖いなあって思った。

わたしが5歳くらいの時にはじまったアニメ。

そこからアニメ、映画を観てきて…。

わたしは33になったけど…彼らはまだ高校生で小学生で…。

1年経たないと言いつつも、季節は結構移り変わっていたり…。

終わらないでほしいから…変わらないということは良いことだとは思うんですけど。


あとはサザエさんとかね。

サザエさんめちゃくちゃ若い!とか。

波平さんとかも…。

気づいたら歳を追い越しているかもしれないって考えるととっても怖い。


歳をとるキャラクターが良いのか?と言われるとわからないけど…。

アニメとともに生きているとそういうことも多いから、なんか複雑だなあって思いつつ。


これからも大切に観ていきたい。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?