見出し画像

平行線

CMでかかる曲って耳に残る。

この曲良い歌!!

わたしはヨルシカさんが好きだ。

通勤中とかも車でよくかけているほど。

Eveさんもなんか好き。

Eveさんを知ったのはこの曲だった気がする。

何年前だろう?でもわりと最近?

絵は暗めではあるけどなんだろう?

お店でかかってて気になって、なんか好きだなって思った。

今はとても人気ですよね?

あんまり知らないんですけど。



そんな方々のコラボ曲。

コラボで合ってるのかわかりませんけど。

切ない系の歌。

やっぱりわたしは切ない曲の方が惹かれる。

幼なじみを好きになるような人生ではなかったけど。

MVもとても良いらしいですね。

まだちゃんとみたことないんですけど。

今度ゆっくりみてみようかな。


この曲も良かったら聴いてみてくださいね。

音楽のおすすめとか好きなものを書くなら永遠に書けそうな気がするわー。

今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?