見出し画像

ずっと気になっていること。

ずっと気になっていること。

それは男性の髪型について。

学生時代から気になっていて、社会人になっても気になっている。

女性は切った状態が完成形と言いますか…完成なんですけど…。

今は男性でも切った時が完成形のひともいる気はしますが…。

伸びた時にこうなるみたいな髪型の方が多い気がします。

わたしが勝手に思っていることですけどね。

偏見ってやつです。

学生の頃は今みたいなおしゃれな髪型ってなかったと思うし、短髪か親の趣味で襟足だけ長いとか、ちょっと染めてるとかそんな感じで。

高校生もう少し自由かもしれませんが…。

最近は今この切った状態が完成形というか…かっこいいという方も多い気がしますが。

やっぱりまだいます。

わたしの上司もそうだったりするけど。

アシンメトリー?みたいな髪型をいつもしてて。

その上司は会社に何回注意されてもその髪型にしているんですけど。

伸びて完成…。

なんかわからないけど、その髪型になるためにその形になるために、その切り方をしているというか…なんていうか。


でも俳優さんとかかっこいいひとってなんか決まってますよね。

髪切っても似合うが1番良いけれど…。



なんとなく気になっていることでした。

(偏見すみませんでした)

おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?