最近わたしの推したい音楽たち。

最近のおすすめのようなものです。

過去に音楽系の投稿の時に載せた方もいますが。

今回は何名かご紹介。

まずは…。

あたらよさん

こういう曲を歌われている方です。

最近?少し前に知って、今ではすごく好きなアーティストさんです。

この3つの曲をよく聴くので今回貼りました。

良かったら聴いてみてください。


あとは

Vaundyさん

こちらの方の音楽を初めて聴いたのはSpotifyの CMとか広告だったと思います。

こちらの曲。

そこから気になったけどそんなに聴くことはなくて。

Spotifyで聴きはじめて、今季のドラマの主題歌になっている曲を聴いて、好きになりました。

こちらの曲です。

良いんですよね。

良かったらこちらも聴いてみてください。



これはじわじわと続けていきたいのでこの辺にしときます。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?