見出し画像

今度通話しませんか?

今度通話してみませんか?

マッチングアプリをしているとたまに言われます。

例えば2日連絡を取り合い、その流れで言われたとする。

結構、抵抗があるなあって感じる。

だけどマッチングした以上はお互い好意はある?と考えるべきなのか。

だけどわたし的には早すぎると思うんです。

今度っていつだよって思うけど、すぐにやってきそうな今度。

そもそも通話が苦手なんですよね。

とりあえず最初はメッセージを長く続けたい。

このその後続きそうならLINEへ。

そして通話ならまだわかるけど。

わたしは…苦手なだけなんだけど。

だけどその話を友達にしても、通話はちょっとって言っていました。

男女の考え方の違いか、わたしがおかしいのか?


わかりませんけど…。

してみるのもありなのかもしれませんね?

話してみないとわからないこともあるかもしれない。

今度は通話してみようかななんて思いつつ。

やっぱり悩んでしまうわたしです…。


今度通話してみませんか?でした。

読んでくださりありがとうございました。


おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?