見出し画像

ちゃんといつも聴いてくれるひとがいるのって素敵やん。

なんて思いつつ。

タイトルからなんか変でごめんなさい。

○○やんとかいうような地域に住んではいますので…。

というよりは深い意味はないので、気にしないでくださいが本音。



なんだか聴きたかった、悔しいって思う日々です。

何かんじょなのだろう。

こんなになってくると終わりそう…。

まあほどほどに。

まあ推しの話ですね…。

いつどんなときにLIVE配信を始めても聴いてくれるひとがいるって良いなーって思うし、いつの時間でも聴けるのって良いなーって思う。

どちらかというといつも聴けるのって良いなーの方が大きいけど。

そろそろ残業がはじまるから、今は聴きたい。

なんて思うのです。

アーカイブが残ればリアルタイムで聴けなかった悔しさはあるけど、まあ聴けたという事実はある。

聴けなかったらもう聴けないのだ。

なんて最近こんなことばかり。

こんな感じに過ごしていると本当に変な感じで好きになっちゃいそうなので、ほどほどにしないとね。

現実世界にいい出会いがあれば良いのに。

はじめからわたしに優しくしなくて良かったのに。

わたしじゃない誰かならきっとふーんって聴いて、今は聴いてなかっただろうなー。

これも出会いなのかなー。



いまだに続く。

いつまで続くかな?

まあうん。

最初よりすごい好きな気もするよ。

推しとして。

声が好きになった。

前もそうだった。

YouTuberのおるたなのないとーさんのことが好きだった。

まずは顔だったのかもしれないけど、やっぱり途中からは声が好きだった。

やっぱり声フェチ女です…。



まあそれはいいのですが。

いつも聴いてくれる人がいるって素敵だと思う。

わたしもできるだけいつも聴きたい。

仕事なら仕方ないけど。

それ以外ではちゃんと聴きたい。

今日もそのために張りついてたけど結果なかった?思う。

というより最近重い。

感情が…。

まあ推しとしての愛ということにしておこう。

そう思うためにかわすんだけどね。

あなたの言葉を本気にしないこと。

好きだけど、好きじゃないよって感じ。

調子は良さげだけどやることはやるところすごいと思うけど、やっぱりあまりそこら辺は知らないのだ。

応援はしてるけど。

知らないの。

これから知っていきたい。

推しだからね。

なんて思いつつ、配信ないやん!

なんて思う今日この頃。

声が好きすぎるんですよねー。

良い声よ。

でも知ってほしくない気持ちが大きいなー。

って思うのが…。

なんだろうねーと誤魔化しつつ。

明日はあるかなーって恋焦がれるの。

なんちゃって。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?