見出し画像

5分に込められた想い。

今年はよく花火の音が聞こえていた。

気づくと花火が上がっている音が聞こえていた印象。

そしてたったの5分で毎回終わる。

どこで上がるとかもあまり予告はなくて。

大体土日に上がっていた。

一度しっかり予告があったものは10分ほどあったし、家の外からしっかり見えた。



そんな感じに今年は何度も5分だけの花火を見た。

どれも綺麗だった。

建物があるから高く上がるものしか見えなかったりもするんだけど。

それでも花火がみれるという喜び。

今年はもう見れることはないかなとか思いつつ。

来年は花火大会とかまた行けたらいいななんて思いつつ。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?