見出し画像

ぼーっとする時間作っていますか?

ぼーっとする時間作っていますか?

わたしはどうだろう?

あんまりないかな?

どこにいても気が休まらないから。

休みの日ひとりでゆっくりできる日はぼーっとするかな?

ぼーっとというかしたいことをしているけど。

やらなきゃって思うこととかもあって。

色々とね。

仕事のことは考えたくないけど。

noteの文章を5つ書くっていうのもちょっと大変だったりする。

書きたいけど書けない時もあるし。

出かけると1日消えて。

書くのが難しい時もある。

でも書きたい。

こんなことの繰り返しだなー。


ぼーっと過ごす日も作ろうかな。

ゆっくり休むって大切。

デジタルデトックスも取り入れたいな。

これは難しいけど。


皆さんも無理ばかりせず時にぼーっと過ごしましょうね。


おわり。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?