見出し画像

仕事に何もかもかけようとはもう思わない。

このままでいいのか?と最近は毎日思う。

昨日も10時半まで残業して帰ったけど…。

それって必要?

今月はすごい働いた。

続けたいとはやっぱり思えない。

こんな毎日毎日は残業は難しい。

結婚してたり、パートの方も今月結婚残業してて、それで人を増やしてくれるとかでもなく、残業時間気をつけてというだけの上司。

わたしは残業ばかりしたくはない。

きっと慣れたらもっと残業時間増えるわけで…。

仕事に骨を埋めると最近言われるけど、わたしは今の仕事には嫌。

続けると決めてもないから、これからどうしようか悩んでいる。

長い目で見れる仕事ではないと思う。

若ければ違うと思うけど、もう30だし、吸収して辞める。

10月から状況は変わるだろうか?

変わらなければもう…。

まあなんかいつもうまくいかないけど、今が1番疲れはたまってる。

毎日いっぱいいっぱいかも。

窓口だから毎日毎日怒鳴られる最前線…。

最近は対応に来てくれる人もいたりはするけど…。

でも少し待っただけであんなに怒鳴ってもね?とはいつも思う。

怒鳴る前に早めにまだですか?ってコンシェルジュさんも前にいるのに言ってくれたら良いのにとも思うけど、昨日のはなー。

わたしはそこまでは見れないけど…。

見れてもそこまで言えないしなー。


周りがよく見えてるから向いてると最近言ってくれるひともいるけど…。

仕事に骨は埋めません!

まあ良いところが見つかるまでは頑張るかなー。


今日はどうにか休みを勝ち取ったので、お休み。

ゆっくり寝たかったけど起こされて…。

でも朝ごはんも食べず、ごろごろ。

そろそろ怒られそう…。

もう良い歳なのにねー。

あー眠い。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?