見出し画像

最近、豆乳を飲みはじめました。

最近、豆乳を飲みはじめました。

純粋な豆乳は飲んだことない気がするけど。

紙パックのものを週に何度か飲む程度ですけどね。

色んなものを今試しながら、美味しくて飲みやすいものを探しているところです。

キッコーマンを良く飲んでいます。

いちご、ココア、抹茶、コーヒー、アイスクリーム、紅茶。

このくらい試しました。

紅茶はとても美味しくて飲みやすかったです。

わたしの中でキッコーマンの豆乳で1番美味しいと思ったのは紅茶でした。

豆乳は牛乳より飲みやすいです。

だけどまだ豆乳だけでは飲んだことがない気がします。

本当はその方がもっと体にも良いんだろうなあって思うんですけど、それはもう少し豆乳に慣れてからにしようかなあ。

なんて思いますが。


考えてみると最近豆乳推しなのか?ってほど…。

飲むのも豆乳。

化粧水とか洗顔も最近豆乳イソフラボン使ってます。

わたし的に良いと思うので続けて使ってますが。

豆乳に囲まれてるなあってなんとなく思ったり。



あとは運動を取り入れたら、健康的になれるかなあ。

なんて思います…。


今日も読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?