見出し画像

最近気になっているアニメの話。

昔はよくアニメを見ていました。

最近は見れてなかったんですけど。

やっぱり見ると面白いですよね。



それで最近気になるものがあって。

テレビではなくてHuluで見たんですけどね。

RE-MAINというアニメです。

またまた勝手に公式サイトから写真をお借りして…。

こちらです!

画像1

画像2



映像が綺麗だなーって思ったのと、水球の題材のものって見たことないなーって思って。

見てみたら映像も綺麗だし。

ストーリーもすごく気になった。



1話を見て普通に面白くてこれは見たいなーって思ってね。

良かったら一緒にハマりませんかー?

なんて思ったり。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。


おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?