見出し画像

電車の中、知らない少年に肩をかした話。

ふと、このイラストを見て思い出した。

短大生の時電車通学をしていました。

帰りの電車の中たまに友達と並んで乗ってて友達が寝て肩をかすってことはよくありました。

嫌だなあなんて思いつつも、肩をかしていました。

そんなある日高校生の男の子が隣に座ってて、寝てる時特有の首がふらふらしててそのまま私の肩へ…。

で、謎のその男の子が起きるまで肩をかすっていう謎の時間を過ごしました。

さすがに電車の中知らないひとに肩をかりる経験は今までないので、よっぽどな気もしますが。

その男の子がゆっくり眠れたなら良かったねなんて思いつつ。

最近はバスで職場から帰る時はよく爆睡してますが、大体窓側だし、だからといって首がふらふらする訳でもなく、寝てるけど。

寝てる間って自分ではわからないから気をつけないとなあとは思いますね。



ということで今回はフォトギャラリーのイラストから書きましたーでした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?