見出し画像

たい焼きどこから食べますか?

たい焼きどこから食べますか?

ただそれだけのことなんですけど、頭から、しっぽから。

それとも真ん中からわって食べるとか。

色んな食べ方がありそうですが。



わたしは頭からです。

なぜかというと、しっぽのあんこが入っていないところを最後に食べるためにです。

ただそれだけなんですけどね。

半分ずつ食べるとするとしっぽがいいですねー。



またまたフォトギャラリーから書きましたでした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?