見出し画像

毎日更新700日目です。いつも読んでくださりありがとうございます。

本日で毎日更新も700日目になりました。

いつも読んでくださりありがとうございます。

本当に早いなー。

まだまだではあるけど1000まであと300日。

1000を目指すならまだまだって感じですね…。



何もなく毎日書き続けられたならば、そんな日もくるのかなーって思いつつ。

700日目かーって思っているところです。



毎日更新をはじめて、色んな出会いもあった気がする。

はじめた当初に知り合った方はもうnoteではあまり見かけない気がする。

あの頃毎日更新を一緒に頑張っていた方は毎日更新はやめてしまっていると思う。

でも新たな出会いもあった。

いつも読んでくださりありがとうございます。

スキを押してくださりありがとうございます。

コメントもとても嬉しいです。



毎日更新を続ける理由って言われるとあまりないけど、続けられるところまでは頑張りたいなって思っています。



これからも書きたいことを書いていきたいと思っています。



これからもよろしくお願いします!



最近推しのこうにいさんのCASTについてnoteで書いたのですが。

こちらなんですけど。

最近結果が出ました!



勝手に貼ってしまってるのですが…。

画像1

1次審査を1位で通過しましたー!!!

本当にすごい!!

自分のことのように嬉しかったんです!

2次審査もありますので、良かったらこちらのnoteの文章からCASTを聴いていただけたらと思います。

そして良いなって思ったらハートを押していただいて、投票していただけたら嬉しいです。


ということを書きつつ。

700日目かーってなりますが、まだまだ走っていきます!

良かったらこれからもよろしくお願いします!


過去の文章も貼っておきます。

良かったら。

つぶやきも時には良いですね。

つぶやきの日も取り入れるのも良いかなーって読み返してて思いました。

どうなんだろう?


こんなものもありました。

ちょっと痛い感じだけど、700日目のよくわからない過去作からのチョイス…。

色々ありますので良かったら、色々読んでもらえると嬉しいです。



そしてこれからもよろしくお願いします。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?