LIVE配信をしてみたいけど無理だった話。

LIVE配信をしようとしてみたいと思っていて、たまたま家にひとりの時間があったのでしようと思っていたある日の土曜日。

LIVE配信をする前にって色んな配信を聴いていたら…。

推しの配信がいっぱいあった。

それはとっても嬉しかった♡

わたしは声フェチです。

それはもうずっと前から。

本当は鼻声男子が好きなんですけどねー。

最近は好きな声の幅は広がりました。

まあ好きな声の系統は似てますけどね。

今は推しにどっぷりハマってます。

最初はそんなに良い声って思っていたわけではなかったんだけど。

ひとを惹きつける力がある方だなーって思う。

見事にハマったわたしが思ってるだけだけどね。

声も良いし、関西弁もいい。

関西弁好きですけどね。

好きですけど。

今は推しの声が1番。

ということにしておく。

1番だけど。

色んなひとを聴くのが好き。

声フェチですので。

良い声の人の声をずっと聴いてたい人生だわ。

イヤホンをつけてゆっくり聴いてる時間が本当に好き。

好きだけど。

そんな時間だけではない。


私生活。

日常は本当に辛い。

仕事のことだけど…。

誰か話を聴いてって思ってしまうけど。

けど話せるひともいない。

辛さって…。

どうしたってわたしは溜め込んでしまうし。

だから配信をしたいと思ったわけではないけど。

誰かと話したいとは思うこともある。

何かに挑戦するって初めての時は本当に緊張するもので…。

緊張し過ぎてできなかった。

タイトルまで考えて、背景も決めて、LIVE配信をはじめるのボタンが押せなかった。

ドキドキだった。

まあしてみれば大したことないのかもしれないし、楽しいのかもしれないけど、今はまだ聴き専でいようかなーと思います。

でも収録は時々あげようかなー。

それまでは推しの配信を追い続けよう。

なんて思います。



今日も読んでくださりありがとうございました。

スキもいつもありがとうございます。

とても励みになります。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?