見出し画像

わたしが忘れてしまっていたこと。

わたしは忘れてしまっていた。

これまでずっと5年くらいは大切に思っていた時間。

大切にしていた気持ち。

わたしは書店で働いていたことがあります。

本が好きなんです。

最近は読んでも漫画だけですけど。

というか当時から漫画ばかり読んではいたんですけど。

そして毎年12月くらいに発売のものなんですけど、このマンガがすごいという本を買うのを楽しみにしていました。

今年人気だったマンガを知る為に買ってました。

今年は全くその本の存在を忘れていて、たまたま友達と書店に立ち寄った時に見かけてしまって、その日は買わなかったけど、すぐ何日か後に電子書籍で買いました。

すぐ読んだけど、まだ気になったマンガを調べて読んだりはできていませんが…。

また好きなマンガに出会えたら良いなって思いつつ、来年は忘れないようにしたいな、好きでいたいなって思いました。


おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?