毎日更新390日目です。

意外と続いております。

365日からもう結構経ったのかなー。

最近は残業続きで思うように書けませんが、何か続いております。

いつ終わるかもわからないけど。

その前に仕事辞めると思う。

なんか限界です。

今書いているので、愚痴ばかり?というか本音の話のnoteの記事も投稿予定ですが…。

本当、なんなんだろうと思うほど。

惨めになったので、もう勝手に就活して、辞める予定。

決まったので辞めます!って普通にないもないかのように、報告してやる!

なんて考えてます。

でもこういう辛い時に相談できる人ってあんまりいない。

いるのかどうなのか?

今回はちょっと色々最近あったから、同じ職場の人に相談してみたけど。

これからどうするかは自分で決めることだし。

でも続けようとか頑張ろうとかは今は思えていない。

この状況は良くなりますか?

いつ良くなりますか?

いつから計算させてもらえますか?

辞めたら後悔しますか?

続けていて時間を無駄にしませんか?


正解がわからないからどうしようかとよく考える。


何を選択しても間違えかもしれません。

正しいかなんてわからないけど進むしかない。

はあ毎日疲れる。

無理と思ってもするしかないけど…。


新しいところ決まるまでは頑張ろう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?