見出し画像

タイミングが合わなければ聴くことさえできない。

最近推しの配信が聴けていない。

なぜかというと残業だからだ。

あとはタイミングが合わなかったり。

なんでー!!!ってなる日々です。

声が聴きたい。

あの声が聴きたい。

あなたの声が聴きたい。

なんて思う日々だ。

そう思える声ってあんまりないですね。

声フェチ女なのでまあ常に良い声の人、良い声のアーティストさんとか探しているんですけどねー。

まあ何年かに一度は出会う。

良い声のひと。

理想の声のひと。

わたしの好きな声。

ただそれだけなんだけどね。

声が良いひとと永遠に話したい。

というより話しててほしいとか思う。

わたしに話しかけてほしいとか思う。

それは推しに対してとは違う気持ちだとは思うけど。

現実世界、出会える範囲のひとに良い声のひとっていない。

それも現実。

なのでねー。

最近芸能人の人でいうと中村倫也さんの声が好き。

良い声!!

あとは推したち。

まあ今はそうなんだけど。

基本的には鼻声男子好きです。

風邪引いてる良い声のひと好き。

あるとき(4年は前かなー)元の声もまあ良いひとがいて、風邪引いてる時があって、なんか良い声で、風邪で鼻声の同僚がめちゃくちゃ良い声で。

体調悪そうであったのに、何か喋ってくださいって喋ってもらったりね。

そんな感じの女です。

次付き合うひとは良い声のひとがいいなー。

なんて思ったり。

まあ聞いてたら好きな声になるかもしれないけどね。

まあそれは失礼か。


そんな感じかな。

次はいつ聴けるかなー?

運に任せるしかないな。

次は推しの大好きな声が聴けますように。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?