見出し画像

不気味な色の空に虹がかかっていた話。

虹がかかっていました。

仕事から早めの帰宅ができた日。

Twitterにも虹がかかってたってツイートしたんですけど。

その日のこと。

家に着いたらというよりは帰りから変な空だった。

オレンジがかってるけど、夕焼けみたいでもなくて、家に帰り着いた時空を見上げたら大きなしっかりまーるく虹がかかっていた。

うわーすごい!!って思ったんですけど。

写真も撮ったけど。

家がしっかり写ってて貼れないんだよなー。

雨も降ってないのに虹がかかって。

だけど空の色が不思議で、ちょっと不気味だった。



その後夜に雨は降ったんだけどね。


あなたのこころに虹がかかりますようになんて思いつつ。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?