見出し画像

かえるが来る!

明日から母と暮らします。

母のあだ名は、かえるです。

棲み慣れた土地を離れて、はるばる来ます。

そんな母を歓迎したくて、描いてみました。

虹の橋を渡って来るところを描こうとしましたが、かえるは思うように描けなかったので、橋だけです。この絵は、ベクターブラシで描きましたが、ピクセルっぽくなりました。新しい表現方法方を偶然発見できて、嬉しいです。たくさんレイヤーを使ってみました。

明日から生活がガラッと変わることについて、いろいろ書きたいのですが、ひとまず投稿します。後で書き足すかもしれません。

それから、この絵も「みんなのフォトギャラリー」に追加したくて便乗します。

マイドキュメント (97)

新しくつくり始めたマガジンの表紙です。

ありがとうございます。それでは、また。