見出し画像

『ずっと大好きだよ』は泣く。

6日火曜日にドラマが終わった。

最終回。

ずっとだいすきだよの文字に涙が出た。


本当はどんな風に終わるドラマだったのだろう?と考えつつ…。

でもとても素敵なドラマだった。

笑顔の春馬くん。

とっても素敵だった。

なんでなの?という気持ちはやっぱりまだ消えないけど…。

良いドラマだった。


あの笑顔をもう見ることはないのかと思うとやっぱり悲しい、切ない。


本当に今年は訃報が多い。

辛い辛いと思うこともある。

でも何か今年は引っ張られそうな気持ちもわかる。

誰にも言えない悩みもあるだろう。

でもなんか今年は思う。

何か色々ありすぎた…。

申し訳ないけど、早く今年が終われと思っている。

まだ信じられないと思うことも多く起きて…。

辛いね。

辛いね。


でも生きた証はたくさん残っている。

たくさん見返そうと思います。

ありがとう。

ずっとだいすきだよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?