見出し画像

名前も知らないし、話したこともないんだ。

わたしの職場の違う部署にいる男性。

前にも書いたことがあるんですけど。

眼鏡をかけています。

そして何より声がすごい好きなんですよね。

密かに話している声が聞こえると何を話しているかではなく、声が聞きたくて聞こえるとなんか癒されます。

鼻炎なのだろう、鼻声がたまりません。

声フェチなので…気持ち悪いと思われるとあれだけど、声フェチだから良いんですってなんとなく開き直っています…。



よくすれ違います…。

お疲れさまですと声をかけたことはありません。

ぺこって会釈をするくらい。

最近すみませんって声をかけた気はするけど。


そしてこの前なんだろう?

帰りに目が合いました…。

ぺこってされた気がする…。

なんかドキドキしました…。



ということを書きたかったわけではなくてですね。

本当は眼鏡男子の話をしたかったんですよね。

眼鏡をかけてるひともとっても好きでした。

まあ今も好きだけどさ。

普段眼鏡かけてないひとが急に眼鏡だとドキッとしそうですね。

最近は丸いおしゃれな眼鏡をかけた俳優さんにきゅんとしますし、良いなあって思いがちですけど。



なんかよくわからないことを書いてしまいましたが、この辺で。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?