見出し画像

またまた占ってもらったお話。

最近ずっとずっとずっとずっと悩んでて。

仕事で。

noteでもTwitterでも誰から見てもわかるほど。

悩んでおります。

そこで助けを求めようと思ったんです。

stand.fmで占いをされてる方がいて。

何度か占っていただいたことがあって。

今回も悩みに悩んで、占いに頼りたくって。

そしたらタイミングが合い。

聴きにいったら占ってもらえました。

仕事についてとおまけのように恋愛について。

仕事はなんでも良いんだって。

やっぱり環境が大事らしい。

大企業から攻めた方がいいとか。

あとは飲食店は避けた方がいいと。

飲食店は避けてました…。

なんか無理だろうとわかってたから。

というか選択肢に入れたことすらなかった。

仕事はなんでもできるらしい。

適応能力高めらしいけど、人間関係で良くないと辞めたくなるみたい。

そうですねという感じ。

仕事が上手くいけば恋愛もついてくるとか。

真面目とか、わたしに仕事のマニュアルを作らせたいとか、良いこともたくさん言ってもらえました。

丁寧に真面目に仕事を行おうとするから、残業しないと終わらせられないのかもね…。

と思うけど。

もう丁寧にこなすほどの時間もなくて。

今の仕事は辛い。

これやってみたいって思ったところに就職するのもありらしいし。

資格を取るのもありだって。

どこに勤めるかより、人間関係の良いところに勤めるしかないようですけど。

難しいなーって思います。

そしていつも言われるのが、恋愛より仕事だそうです。

わたしは結婚できるのかなー?

晩婚らしいよ。

それはなんとなくわかる。

誰かもらってくれーって思ってるわけでもないけど。

なんとなく結婚…誰かと生きる未来が思い浮かばないところではあります…。



というような結果でした。

今は転職に向けて動きたいという気持ち。


こころが少し楽になった。

また悩んだら聴きに行こうかなー占っていただこうかなーなんて思いつつ。

悩んだ時は占いに頼るのも良いですよって話でした。

ありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?