見出し画像

推しのおはように毎日支えられていた。

推しが朝におはようツイートをしてくれていた。

今はあったりなかったり。

わたしのこころは支えられていた。

ただのおはようツイートだけど、今日も1日仕事頑張ろうって思えていた。

今はない方が多いかな。

あとは自分のこころの動きがあって…。

んー。

まあいいやーって見てもいいねのみにしたり。

まあ良いのよ。

いくら推してしても、結局は知らない人。

というちょっとひねくれたことを言ってみるけど…。

みんな人間なんだよなー。

自由なんだと思う。

わたしは誰かを推すことはあっても、推されることはないと思いつつ。

今日も推しのおはようを待っている。



なんか怖めの終わり方に…。

気にしないでください、深い意味はないので。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?