見出し画像

最近のわたしの推し曲①

これから推し曲を定期的に書いていこうと思います。

タイトル迷いましたが、しんぷるに。

"最近のわたしの推し曲"

最初の1曲目はこちら。

最近idomさんにはまっていて。

月9の競争の番人の主題歌でこの方のことを知ったのですが。

歌声がとても好きで。

最近idomさんよく聴いています。


こちらの曲もよく聴きます。


こういう感じにこれから少しずつ書いていきたいなって思っています。


こちらの曲、聴いたことなくて気になるよって思ってくださった方は聴いてもらえると嬉しいです。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?