見出し画像

#355 なんでわたしもあなたも幸せになれないのだろう?

あなたは今幸せですか?

わたしがあなたの幸せを奪って、壊してしまったのだろうか?

そう言えるほどの関わりもなかった。

それでもずっと責任を感じていて、あなたには幸せになってほしいと、幸せでいてほしいと、あなたが幸せになるまでは自分は幸せを手にしては悪いと思ってた。

きっとそんなことはないし、そんなふうに思われる方が重いだろう。

関係ないのになんで?って。


でもわたしには深く深く刻まれた。

それから恋すらできていない。

なんか怖くて。

もう呪いは解けたけど、なんかだめだ。

呪いって!って感じですが、本当にそう。

解けてもやっぱりだめで、当たる占い師さんに占ってほしいなって思ったりもする。

一回、この占い師さんに当たるみたいに聞いていた占い師さんに占ってもらったときに聞いたけど、大したことを言われなかった。

多分違ったんだと思うけど、結局見えないし、わからない人だっただけだろうけど。

今テレビで占いの番組があって、それのリモートで占ってもらえるの良いなーって思いつつ、まあ選ばれないだろうけど、もし選ばれてしまったときに、過去が暴かれて、流れてしまうのは怖すぎて応募はできていない。

晒されるのはちょっとね。

でも占ってほしいなー。

当たる占い師さんに。

まあ占いに頼るなって感じではありますが…。


占い行きたい。

お互いが2人が幸せになれるような未来が来るのかな?

くればいいな。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?