見出し画像

『声カレ』ってなんなのでしょう?

声フェチ女のわたしには嬉しい機能な気もします。

だけどどうやって好きな声の人を探せるのだろう?って考えるわけです。



その前にこれはインスタを見てて、広告として流れてきたものです。

たまにこういうの流れてくるの面白いけど…。

使わないなあって思うわけです。

そういう広告って見てるひとの興味がありそうなものが多いと聞きますが…。

最近のわたしにはこれですか…って思いました。

興味はあるし、なんとなく気になるけど。

#声カレで検索すると出てきました

サンプルのような声も。

聴きましたが、好みの声のひとはいなかったような気がします。

やっぱり好きな声は自分で探したいし。

甘い言葉を言われなくても好きな声は好き。

別にそういうことを言われたいわけでも、知らないひとに優しくされたいわけでもないなあって改めて思ってしまいました。

『声カレ』があるなら『声カノ』もあるのかと思って検索したけどありませんでした。

男性より女性の方が声を聴いて癒されるみたいな意味もあるのかな?とか勝手に思ったり…。

実際はわかりませんけど…。



そういうものを使わなくても、音声配信というものがあって好きな声の方を見つけることも、好きな話し方?面白くて聴きたいって思えるひとに出会えるわけで…。

そっちを楽しみたいなあって思います。

最近好きな声の方達の配信頻度が下がってて、癒されたいなあって思う日々だけど。



やっぱりわたしは声が好き。

好きな声が聴きたい。

そう思うのです。



興味ありましたら、インスタで#声カレで検索してみてください。

出てきますよー。



今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?