見出し画像

グッバイ宣言

グッバイ宣言ってなんか流行ってましたよね?

流行ってるで合ってるかわからないけど。

Spoonを聴くことが多いのでなんとなくは知ってたんですけど。

たまたまYouTubeで聴いてて。

これです、これなんですけど。

なんか癖になる曲ですよね。

最近色んな曲があって好きになるかわからなくても、やっぱり音楽はどんなものでも気になれば聴いちゃうんですけど。

なんとなく今回はこのタイトルでのお話です。


それを聴いてて、ふと見つけたんです。

こちらを。

面白いですよね、替え歌。

色んな替え歌あって笑いました。

野原ひろしの替え歌が色々あって面白い。

面白いなーって思ったのと、色んな曲の替え歌あって笑った。

本家がやっぱり良いけど、替え歌ってときに面白い。



今回も短めですが。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?