見出し画像

Twitterのスペースってどんなものですか?

ふとTwitterを見ててあれ?って気づいたことがあった。

本垢でもなく、サブ垢でもなく。

まあnote用のアカウントなんですけど。

言うなればサブサブ垢ってやつなんですけど。

使えるようになっていた?

いつから?

というかなぜ?

スペース使えるようになってる?

と思ったわけです。

フォロワーさん600人以上のひとが使えると聞いてた気がするのに。

使えるのか?

でも使い方わからないし、お話しするの苦手できっとしないんだと思うけど。

機能としてあるのがなんとなく嬉しかった。


楽しいものなのだろうか?

色んなひととお話しできるの良いなーって思うけど。

自分が開いて話すってなると難しい気がする。

いつかはしてみたい気もするけど。

まずは誰かの開いたスペースを聞いてみるところからはじめたいな。



なんて思います。

今日は短めですが。

ありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?