口紅をグロスを塗ることがなくなりました。

コロナ禍になり、口紅をグロスを塗ることがなくなりました。

わたしはね?

マスクに付くのが嫌だし。

リップクリームだけ塗っています。

唇の色が悪いだろうか?とも思うけど。

基本どんな時も塗らなくなってしまいました。


友達と出かける時はたまに塗ってたけど、出かけることもなくなったし。

デートもしないし。

仕事の時も塗りません。

だから最近買ってません。

グロスとかかわいいなとかお店で思うことはあっても、買うことがなくなりましたね。

それ以外のものは買うけど、付けててもほぼ見えないけどチークも買うし、他は見える場所だから普通に買うし。

でもマスクしてると唇も乾燥するし、リップクリームで良い気はする。

グロスとか口紅だと唇荒れちゃうこともあったし。


だけどまた口紅をグロスを塗ってマスクなしで出かけられる日がきた時のためにも、買ってみるのも良いかもなあ。

たまには付けてみようかな?


女子力上げなきゃ。

なんてね。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?