見出し画像

ももの形が綺麗な和菓子を食べました。

写真はありませんが…。

おじいちゃんの法事がありました。

そこで準備された和菓子。

お昼はお寿司を食べちゃいまして…。

和菓子はもらって帰ったんですけど、そのときにもらった和菓子がももの形のものでした。

綺麗な形でとても見た目は綺麗だなあって思いつつ、あまり和菓子を食べる習慣はないんですけど、食べてみたら美味しかった。

周りが求肥のお餅みたいになっていて、大福みたいでした。

なんか言葉のセンスないけど…、あっ美味しいって思いました。

見た目綺麗だなあって思いつつも買うという選択肢は今までなかったけど、たまに買って食べてみるのもいいなって思いました。


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?