見出し画像

くら寿司の納豆巻きの謎が解けました。

noteに書いたのか?はもう覚えてないけど。

多分Twitterでツイートしたのかな?

あんまり記憶にないんだけど。


くら寿司に前回行った時。

納豆巻きを頼んで届いたのが一本のものだったんです。

普通は4つに切ってあって。

くら寿司のは2つ切りでとっても美味しいんですが。

1本になってたんです、その日。

えっ切り忘れ?って思ったんですけど。

最近またくら寿司に行くことがあって。

頼もうと思って見たら1本って書いてました。

1本になってしまってました。

でもさすがに…。

お皿は変えてよって思いました…。

普通にはみでてるんですよ。

くら寿司行く機会があって、納豆巻き食べてみようかなって思う方いましたらぜひ。

一本の納豆巻きを!


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?