見出し画像

久しぶりってハグするような友達はわたしにはいない。

最近、友達と会いました。

ありがちな改札での待ち合わせ。

キョロキョロしながら待っていると。

他に待ち合わせをしていた方が久しぶりってハグしていたのを見て。


ただただ書きたくなって書いただけの文章ですが…。


その光景を見たあと。

わたしは小さく手を振って友達と再会した。

その友達とは頻繁にLINEしてるし。

去年も何度か会えた。


まあハグしていたひとたちがどのくらい久しぶりだったかもわからないけど…。



いくら久しぶりでもわたしはハグするような友達はいないな…。



なんて…思った経験でした。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?