見出し画像

もういいからほっといてよ。これ以上僕の中に入り込まないでよ。

今回はこんなタイトルにしてみました。

最近好きで聴いている音楽の歌詞から一部言葉をお借りました。

この曲を知ったきっかけは、インスタで。

そこからフォローはしてたけど、ショートバージョンでしか曲は聴いたことはありませんでした。

最近ショートを色々観ていて、フルで聴いてみたいなあって思って。

YouTubeで聴いて、そして8月のプレイリストにも入れました。

それがこちらの曲です。


良い歌声だなあって思いまして。

聴いたことあるひとも多いのかもしれませんが…。


良かったら聴いてみてください。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?